2014年6月アーカイブ

どうも あ〜る です。
 
ついにリリースされた あるたおるた ですが
知り合いがダウンロードしてくれまして
「これ何面まであるんですか......?9面までは行ったんですけど...。」
と聞かれました。
 
9面ではまだ道半ばですよ!
20面まであるので頑張ってください!!
(その後はループするので高得点を目指してください!)
とはいえ...私自身は19ステージまでしか行けてません......。
 
「開発者がクリアできねぇのかよッッ」というツッコミが
聞こえてきそうですが、私程度が簡単にクリア出来るようなゲームでは
ゲーム好きには物足りなさ過ぎるだろうということで
そのままリリースしています。
まあ、もうちょっと頑張ればクリア出来ると思うんですけどね...。
 
ということで、どなたかクリア出来た方、レビューお願いしますです。
どうも あ〜る です。
 
タイトル通りで、AppStoreでアプリが公開されました!
ついに...ついにです!
長かったなぁ...。
 
こちらからご覧くださいませ!

あるたおるた

是非是非ご購入くださいませー。
(無料じゃなくてスミマセン...200円です......)
 
でも...でもね...。名前出ちゃってるッッ!
「あ〜る」が頭文字だということがバレてしまいました...。
AppStoreで団体名を使う場合は、法人でなければならないそうで...。
私たちのような非法人のサークルだと個人名で出すしかないとのこと......。
 
販売者を「ケイ・プロジェクト」にするには
会社を立ち上げないと......。

どうも あ〜る です。
 
タイトル通りで、サイトオープンしました!
こちらからご覧くださいませ!

 
まだ遊び方の部分が準備中なのですが......。
頑張りますっ!(クレヨラが)

どうも あ〜る です。
 
ついに、ついに「あるたおるた」をアプリ申請しました!

これからAppleでの審査に入るので、
順調にいっても公開されるのはまだ先になりそうですが。
 
とは言え、開発もこれで一区切り。
長かったなぁ...。
でも、少しずつでもやればここまで出来ると。
これからアプリを作ろうとしている人たちも
最後まで諦めず頑張ってください。
 
公開された折には、是非ご購入くださいませ!

品川変わりました

| トラックバック(0)

どうも あ〜る です。
 
以前のエントリで、コードネーム品川を開始したと書きました。
そして、ロボットのパーツ組み替えが出来るようになるとも書きました。
 
...が、全然違うものに路線変更となりました。
変更された品川は、そこまで複雑ではないシステムのものになりそうです。
 
れごお のアイディアが元で、
右手と左手を別々に動かすものになりそうです。
どうもケイプロメンバーは2体同時とか、右手と左手とか
混乱系のアイディアが好きなようです。
 
そして、タイトルも同時に決まってしまいました。

その名も......
「品川」
です!
手抜きジャナイヨ。本当ダヨ。
ほら...「上海」とか「四川省」とかいうタイトルのゲームもありますし...ね。
 
もしかしたらタイトル変更もあるかもしれませんが
以後、お見知りおきを。