2013年12月アーカイブ

どうも あ〜る です。

サウンド発注からしばらくたち、
ついにBGMが決まりました!

最初に発注してあがってきたのがこちら。
bgm_01.mp3

これを聞いて、もうちょっとファミコンっぽい
テイストでいいんではないかという意見が出たので
そういった方向で修正してもらう事に。
そして、修正されてきたものがこちら。
bgm_03.mp3

いいですねー。全員一致でこちらを採用となりました。

実はこの間に、もっといかちー感じのも聞きたいという
リクエストをして、わざわざ作ってもらったんですが...
そちらは今回は採用されなかったので
今後のタイトルで使えたらなー...なんて思っています。

何はともあれ、ゲーム中のBGMが決まったので
これを元に各種サウンドを作成してもらいます。
他のBGMやSEも楽しみです!

どうも あ〜る です。

前回、「だいぶ形になってきた」的な事を書きましたが
出来そう出来そう詐欺っぽいので
今現在のスクリーンショットをいくつか。
ss_20131206_0.png

ss_20131206_1.png

ss_20131206_2.png

背景がないですね...はい。
見た目はまだまだに思えますが、
ゲームのルールはほぼ出来てきているので
完成は近いんじゃないかと思っています。

以前の状態と比べると進んでる感があります...よね?
少しずつですが、進んでいますよ。という報告でした。